裏モノJAPAN

こんにちは、Yukiです。

 

今回は、自分の好きな雑誌を紹介します。 

裏モノJAPAN 2020年 03 月号 [雑誌]

裏モノJAPAN 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 鉄人社
  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: 雑誌
 

 

ご存知裏モノJAPANですね。

 

ここ2,3年毎月発売日に購入しています。

 

やっぱりひとつひとつの記事の内容がとても濃くて、購入してすぐにのめり込むように読んでいます。

 

裏モノJAPANといえば、名物編集者の仙頭正教さん(@sento1025)が非常に有名です。

 

歌舞伎町ガイド人を称していて、定期的に歌舞伎町観察ツアーを開催しており、

実はYukiも一度参加したことがあるほどの大ファンです。

 

最近は、オカズわらしべヒッチハイカーの連載を行っており、毎月この記事から読んでおります。

 

また、Yukiのここ最近のお気に入りは雛野まほさん(@hinanomaho)の『ナニが女を濡らすのか?』の記事です。

 

雛野さんは23歳の大学生です、男性が多い裏モノJAPANで紅一点。

 

センターカラーの数ページを担当しているようですが、すごくかわいらしい。。。

 

写真メインで、まだ文章担当ではないのかと思いましたが、

 

先日bizSPA!にて、記事が掲載されており、非常に味のあるすばらしい文章でした。

 

 

bizspa.jp

一人のファンとして今後も期待しております笑

 

裏モノJAPANは、時代に負けずに、これからも面白いものを生み出し続けて欲しいですネ。毎月買います!