はじめに

徒然なるままに。

 

せっかくなので、ブログを書いてみようと思いました。

 

ふつーの男。ただただエロが好き。

 

男のひとはみなエロが好きだと思っていたけれど、

 

どうやら“わたし”は人よりもエロが好きみたい。

 

“わたし”がエロを語るとき、最初はみんな喜んで聞くけれど、次第に引かれていく。

 

そのときに“わたし”は、すこしの悲しい気持ちと、

 

「勝ったな」っていう喜びに満たされます。

 

このブログは、”わたし“が今まで見てきたものの記録にしていきたいです。

 

このブログの目標は、たくさん面白い記事書いて、

 

たくさんの人に面白いなぁと思ってもらって、

 

このブログをきっかけにオフパコすることですね。

 

せっかくなので、頑張りましょう。

 

悪名は無名に勝る。