"わたし"とは

"わたし"とは一体どんな存在なのか。

 

自己紹介的なものをしていきたいと思います。

 

はじめまして、Yukiと申します。

 

もちろん本名ではないし、Yukiはネット上だけの名前です。

 

1本目の記事でも書いたようにエロが大好き。

 

特にいま一番ハマっているものは、ハプニングバーです。

 

キャバクラや風俗では、決して味わうことのできないドキドキ感。

 

あのドキドキに魅了された男のひとりです。

 

最高のSEXをした夜、何もできずに後悔した夜。

 

退屈で始発をただただ待つ夜、朝が来てしまうのが惜しい夜。

 

一晩で何人もの人とSEXした夜、それが本当にいいSEXとは言えない夜。

 

毎晩毎晩、訪れた人の数だけドラマがあると思っています。

 

あの素晴らしさを文字にすることは難しいけれど、

 

喜びや悲しみの一部だけでも、ここに記録していきたいです。

 

良かったら、読んでください。お願いします。